Aki(あきら)のアメリカ生活from西海岸

日々の生活だったり趣味だったりを徒然にアメリカ西海岸からお送りします。

【自動車運転免許】 違反とゴールド免許

 

自動車で違反切符を切られ

「ゴールド免許がおじゃんに!!」

 

って夢を見ました・苦笑

何の違反かとか細かくは覚えてないが。

 

 

今アメリカだしぃ!

当分アメリカだしぃ!

ゴールドとか関係ないし。。

事故とか違反とかで

ヒヤリとするできごとが

あったわけでもなく、

なぜ!そげな夢を見る!!?

 

あれかなぁ、姉と話した

父親の免許返納を

どうさせるかの相談したから?

それもわりと前だけど。

 

夢でも、違反きられるとかイヤだ。

アメリカで警察官に

呼び止められたらどうしよう。

英語できんのに。

あぁ、嫌な想像してしまった。